※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

産後2ヶ月…夜中久しぶりに寝るとき横に夫をがきました!胸を触られました…

産後2ヶ月…夜中久しぶりに寝るとき横に夫をがきました!
胸を触られました(--;)触られた時点で鳥肌がたってしまいました。でもずっと我慢してたんだろうと、こっちも我慢して触らせましたが10分ぐらいして限界でしたので、もうダメだー気分がのらないと無理かも、出産したからか鳥肌がたつっていってしまいました笑
怒りはしませんでしたが、余計なこといってしまいかわいそうだったかなと反省。
2人目を産んだばかりですが、出産後ってなんでこんな体が拒否るんですかね( ̄▽ ̄;)
うちの夫はくっつきたい、触りたい、できたらやりたいって人だからこの体質が戻ればいーなっておもいます。乗り越え方ありますか?

ちなみに、女性あるあるだからネットとかみてみて、ってわたしだけじゃないよアピールしてその場をしのぎました笑

コメント

ぽこ

私も産後毎回鳥肌もんです😹
完全に女捨てて母親モードになってるんですよね笑

今2人目産後9ヶ月経ちましたが、まだ鳥肌立ちまくりで受けつけず、旦那に酷い🥹!って言われてます😹
ちょっと罪悪感ありますが、どう頑張っても受けつけないんですよね…😭💦

1人目の時は1年後くらいには普通に戻りましたよ😃✨
まだまだ遠いですが…

• ももん

ももん

わかります😭1人目は鳥肌とかたたなかったんですが( ̄▽ ̄;)罪悪感ありますよね笑

• 6月10日
きき

母親モードだから急に女に切り替えるのが難しいんですよね😂
うちは旦那が性欲強くて一ヶ月健診でオッケーもらえたらすぐ解禁でした笑
気持ちよくもなんともないです😮‍💨
恋愛漫画読んだり、好きなアーティスト見てキュンキュンしたりでどうにか女の自分を取り戻す感じですね💦

• ももん

ももん

わたしもBTS好きでずっと、この人はグクだグクだと思い込みながら10分耐えました笑

• 6月10日
  • きき

きき

私もそんなんですよ!笑
    顔は見ず乳首あたりを見て顔は好きな俳優さんとか想像してます😂
    グクも素敵ですよね〜🤭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私はとにかく少女漫画読んで、旦那のこと好きで仕方なかったときを思い出してますよ🥰

• ももん

ももん

それも試してみますm(_ _)m

• 6月10日