※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

肌着を間違えて買ってしまいました。写真の物はTシャツとして着用しても大丈夫でしょうか?素材は普通の服に近いです。夏は肌着で過ごす予定です。

まだ繋がってるタイプの肌着(ボディスーツ?)なのに、間違えてセパレートの肌着を買ってしまいました😭

写真の物を買ったのですが、Tシャツとして肌着の上から着てもおかしくないでしょうか…?
厚くもなく薄くもなく普通の服みたいな素材です!

家で着るにしても夏は服着ないで肌着で過ごすと思いますし、困りました😂

コメント

たぬきち

おかしくないと思います😆

これ一枚で肌着と普通の服を兼ねて
着てもいいかなとも思います🤗

• かな

かな

ありがとうございます!
    堂々と普通の服として着せてみます😊

• 6月10日
はじめてのママリン🔰

おかしくないと思います🙆🏼‍♀️
同じタイプの肌着をもっていて、保育園に肌着の着替えとして渡していましたがTシャツとして着させられていました👚
こっちからすると肌着だよ🤚🏻ってツッコミたくなりますが知らない人からすれば洋服に見えたってことですね🤣🤣(余談でした)

• かな

かな

ありがとうございます!
    保育園でそんなことが…😂
    でも同じ物を持っているとかじゃなければ、このタイプだと肌着か服かなんて分かりませんもんね!笑

• 6月10日