※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんなのですが、授乳間隔がお昼はうまく寝れた時は3時間あ…

1ヶ月の赤ちゃんなのですが、授乳間隔がお昼はうまく寝れた時は3時間あくのですが2時間くらいで起きちゃった時はミルクもらえるまでグズグズで最新ギャン泣きされてミルクあげる感じです😂
毎回2時間ではなくて3時間の時もあれば夜は5.6時間あきます。
今は昼間120あげていて毎回140に増やせば間隔あくのでしょうか?
2時間であげてる方も多いですか?

コメント

ママリ

増やしたら3時間もつとかはありましたよ〜!

ママ

2時間でグズグズしたら迷わずあげてます!
最近100あげたら2時間しか持たなくなったので120にしたら持つようになりました!それでもぐずる時は様子みて2時間とかでもあげてます!