※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県の秋保で子連れ(2歳)におすすめの温泉宿をご存知の方いらっしゃい…

宮城県の秋保で子連れ(2歳)におすすめの温泉宿をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

7月に結婚記念日なので土日で行こうと思ってます!!

部屋食可能、客室露天があると嬉しいです😭
金額は問いません

コメント

🦭

娘の2歳の誕生日に櫻離宮に行きました🙋🏻‍♀️✨

露天風呂付き客室で、部屋におむつ用のゴミ箱もありました🥰
我が家は娘も旦那も好き嫌いが多めなので夕食は瑞鳳でのバイキングにしましたが、部屋食もありましたよ〜

我が家が泊まった時は1泊2日で53,000円でした!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます✨
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

櫻離宮がやはり人気なんですね!
    公式サイト拝見したところ凄く綺麗です!🥹
    今月は土日で空きがないみたいなので早速来月予約しました🫡

時期もあるかと思いますが金額はお高めでしたが記念になりそうです😊

貴重なご意見ありがとうございます😭

• 6月10日
ママリ

上の方と同じですが、櫻離宮おすすめです☺︎

内風呂がある露天風呂付きのお部屋なので、使い勝手が良く便利でした!
子供は客室のお風呂だけで済ませました、

夕食は部屋食ではなく瑞鳳のバイキングを選択しましたが、バイキングも豪華で美味しかったです。
今はどうかわかりませんが、コロナ対策で瑞鳳に宿泊の方はバイキングの時間制限があり入れ替え制でしたが、櫻離宮に宿泊の場合は時間制限もなくゆっくり食べることができました。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます✨
    またお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

櫻離宮が人気のようなので来月早速予約しました🥹

子供がまだ大浴場は入ったことがなくまだまだコロナもありますので客室に露天風呂がついているのは嬉しいです😊

貴重なご意見ありがとうございます😭

• 6月10日