※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまうた
妊娠・出産

上の子の名前が「えま」で、現在妊娠中の下の子も女の子です。姉妹で統一感のある名前を考えています。おすすめの名前があれば教えてください。

「えま」の姉妹の名前を考えています

上の子(女の子)の名前が えま です
本日、現在妊娠中の下の子の性別が女の子と判明しました
せっかくなら姉妹で統一感のある名前にしたいと思っています
自分でもいろいろ調べていますが、みなさんのおすすめの名前があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

みん

えな、りま、ゆま、とか可愛いです😍

はじめてのママリ

🌷りま🌷
って響きが可愛いなあと思いました😆

はじめてのママリ🔰

まなちゃん♡♡!!!
えなちゃん

☺︎

りまちゃんがかわいいと思いました🎀

®️®️

ゆま:優茉、優舞、悠麻、
みま:美茉、弥茉、
ほま:穂茉、歩舞、
じゅま:寿茉、樹茉、珠眞、
しゅま:朱茉、朱鞠、

えみ:咲美、咲未、
えゆ:笑優、咲優、
えあ:咲蒼、笑蒼、瑛杏、
えな:恵那、咲那、
えら:咲蘭、咲羅、咲來

とかですかねー🤔

「えま」の漢字が分かれば
「え」または「ま」の漢字に合わせた名前が想像できるんですが、わからないので、、、、、

emm

全く同じで、うちも上の娘が【えま】です😊
そしてもうすぐ生まれてくるのも女の子で同じように、統一感のある名前にしたくて【りま】にする予定です😊❤

ひまわり

えみちゃん
ゆまちゃん
まいちゃん
まゆちゃん

deleted user

英語圏で発音しやすいという共通点で、

さら
めい
なお

がかわいいと思いました☺️💓

 はじめてのママリ

うちも全く同じです!!😂
上の子がえまで…
下の子は今のところ杏(あん)にしようと思っています☺️💕

deleted user

えるちゃん、えなちゃん知り合いにいます!!

ちなみにうちの子も姉妹でしりとりにしました。