※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

【ネイリストさんかネイルに詳しい方】私の爪は、ネイルしていない時は…

【ネイリストさんかネイルに詳しい方】

私の爪は、ネイルしていない時は
伸びると段々丸まっていくと言うか
内側に曲がって伸びてしまいます💦

それはジェルネイルしていても変わらないでしょうか……
いま伸ばしていますが
ジェルネイルしてたら綺麗に伸びてくれるのであれば
一旦全部短く切ってリセットしようかと思っていますが💦

教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母が同じ感じの爪してます!
趣味でジェルネイルをしているので塗ってあげてますが、私の母の場合はあまり変化変わらないみたいです💦
ある程度伸びてるなら爪の内側にも軽くジェル塗って固定しちゃおうかなともたまに思っちゃいます😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱり簡単には治らないですよね😭
    なんとか誤魔化しでやるしかないですよね😅

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいかもしれないですね💦
    爪自体は難しいので見え方を真っ直ぐになるように調整して塗ったり色々試行錯誤中です😂

    • 6月10日
deleted user

わたしも同じ爪です😭何年もジェルネイルしていますが変わらないです🥲

  • さーちゃん

    さーちゃん

    乾燥とか栄養とか色々理由はあるみたいですが
    なかなか治せないですよね😭
    どのくらいの長さでやってもらっていますか?💅

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時爪を短く切って長さ出ししてもらっていましたが、今は長さ出しせずに短めにしてもらっています🥲

    • 6月10日
ママリ

ネイリストです!
捻れてるってことですかね?
割と多いですよ!ほんとに気になる人は短くして長さだししてます。
長さあるとどうしても目立つんですよね!
私も捻れてますがジェルでベースで補正したりして何とか誤魔化してますよ〜!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ネイリスト様の意見助かります😭
    爪が真っ直ぐ伸びず
    下に下に丸く伸びてしまうというか😂
    長さだしも毎回だとお金かかるので頑張って自爪でやろうと思っていますが綺麗に伸びなくて😭
    私もなんとか誤魔化してもらおうかなと思います😅

    • 6月9日