※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したけど元旦那さんと再婚してうまくいっているという方はいらっし…

離婚したけど元旦那さんと再婚してうまくいっているという方はいらっしゃいますか?

やはりそれなりに覚悟を決めて離婚したのに、再婚って余程のことだと思うけれど悩んでしまいます、、、。

ちなみに、元旦那から復縁できないなら彼女作ろうかと思う。とわざわざ丁寧に報告されたのですが、
離婚したのだし自由ではあるけど、それって結局女がそばにいてくれるなら誰でもいいのでは?と卑屈っぽく私は受け取ってしまったのですが、皆さんならどう感じますか?

コメント

ママリ

あなたの気をひくために彼女作るとか言ってるのかもしれませんね😕
テレビで見た家庭ですが、再婚条件として、奥さんの籍に入るという夫婦がいました。
女性や子供にとって籍を入れたり抜いたりするのがとても大変だからだそうです。
それぐらいの覚悟があるなら考えても良いかなーって感じです。