※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちのママさん、梅雨でウォーキングできずストレッチ中。早く赤ちゃんに会いたいですね。

陣痛待ちのママさんいらっしゃいますか🙋🏻‍♀️?
普段何して過ごしてますか?

陣痛来て欲しくてウォーキングしたいのに梅雨の時期に入ってストレッチしかやる事ないです😫笑

早く出てきて欲しい〜(><)‪.ᐟ‪.ᐟ

コメント

ママリ

陣痛待ちです🙆🏻‍♀️
もう予定日越えそうなので諦めてます😂笑

とりあえず晴れてる夜は旦那さんと一緒に歩いて2人の時間を楽しんでます😌
日中はめっちゃゴロゴロしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日超えそうなんですか…🥺お母さんのお腹の中居心地いいんでしょうね🤭💓

二人の時間満喫するのいいですね🫢子供産まれたらなかなか時間作るの難しいですもんね…💦
    同じく日中は本当にゴロゴロとしてます😂😂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

あと4日で予定日なんですが、産まれる気配全くないです🙅🏻‍♀️笑

今のうちぐらいしかゆっくり話せる時もないかなーと思い楽しんでます😌
    日中やる気起きないですよね🙅🏻‍♀️笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと四日で予定日なんですね😳✨でももしかしたら予定日1日前に急に来たりするかもしれないのでドキドキですね🫢💓

これからは子供と向き合う時間の方が多くなるのでいいですね👏🏻
    お互い元気な赤ちゃん産まれますようにに🙏🏻🍀

• 6月9日
あきら

陣痛待ちです。
出来たら明日産みたい😁
上の子たちの事を考えると金曜日に産んだ方が日常生活に支障が出ないので。
スクワットしてみたり、階段一段2段登って降りてを繰り返してみたりしてます。
検診の補助券が後1枚だから早く産まれてほしい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできればもう明日にでも産みたく陣痛ジンクス試してたりといろいろしてますが前駆陣痛すらあまり来ません😂

補助券が残り1枚なんですね…それは早く産みたいですね🥲

• 6月9日
  • あきら

あきら

そーなんですよ。臨月に入る前に出血やら張りが頻繁にあるやらで検診以外で受診してて補助券の残りが少ないんですよ。
    オロナミンC飲みながら散歩を30分してみたけど…すぐには産まれないですよね〜😅
    10日のランチに焼き肉食べる予定。その後オロナミンCを試してみます😄

• 6月10日
ミニー

明日まで仕事ですが
明日以降は特に何かする予定ないです😂
1人目も運動0でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日まで仕事なんですね😱
    お疲れ様です👏🏻

運動0で行けたんですか?!私もできれば運動したくないんですが体力持つ気がしなくて体力作りの為に嫌々頑張ってます😂

• 6月9日
  • ミニー

ミニー

家にいてもゴロゴロして体重増えるだけと思ってギリギリまで仕事することにしました😂
    思った以上に動けててびっくりしてます笑

元々、運動好きでないので
    やりませんでした🤣
    1人目は体力と言うか、
    お昼を食べ損ねて力尽きたので陣痛らしきものがあったらとりあえず食べる事を意識しようと思いました🤣🤣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たいお腹でお仕事できて尊敬です😭ぐーたらしてた私はいったい…😂

とりあえず食べるを意識してたのですね😂私も運動嫌だからそうしようかな🫢笑

• 6月10日
  • ミニー

ミニー

1人目は4ヶ月グーダラさせてもらいました!笑
    できる時にだらけましょう!❤
    今はお金も大変なので働いてるってのもあります😅

腹が減っては戦ができぬ!
    って言うし、とにかく運動よりご飯です🤣🤣

2人目だと痛みが分かるから毎日ドキドキしてます😂

• 6月10日