※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県立こども病院での出産費用と個室について教えてください。

宮城県立こども病院で出産された方に質問です。
当初は違うところで予定してましたが、紹介状を書いてもらい多分こども病院での出産になりそうです。
分娩費用は大体どのくらいでしたか?
個室を希望してます。

コメント

そらまめ🌿

妊娠高血圧腎症で出産5日前に緊急搬送され入院・出産しました。
出産5日+1日は個室でしたがそのあと4人部屋(5日間)に移動しました。総額1万もかかっていません。よかったらこちら参考にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうしたら仙台市内ではかなり安い感じですかね😊
    転院になり落ち込んでいるところですが、嬉しい情報です!ありがとうございました😊

• 6月10日
  • そらまめ🌿

そらまめ🌿

看護師さんも優しいですし安心して出産できると思います。大変かと思いますが出産頑張ってください😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し安心しました。ゆっくり出産まで過ごしたいと思います😊

• 6月11日
ママリ

私は前期破水して救急車で運ばれて3日後くらいにかなり早産で出産になりました。

たしか10日間入院で個室6日間くらいあったと思いますが、かかった費用は1万いきませんでした。

助産師さんたちみんな優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり他の病院よりは安い感じですね😊嬉しい情報です😆
    私は赤ちゃんの方に問題があり転院ですが、出産は本当に色々ありますね💦
    返信ありがとうございました😊

• 6月11日