※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母と義理妹からベビードールを買ってもらうが苦手。どう伝えればいいか悩んでいます。

義母と義理妹がよく服を買ってきてくれるのですが
ベビードールで買ってきます。
人それぞれ好みがあると思いますが正直私はベビードールは苦手なのでどうしようかなと思うんですけどなんて伝えればいいですかね😂

コメント

まいん🍓

私なら、いただいた服は義母や義理妹と会う時にだけ着せて、他の日は自分の好みの服を着せるのであえて好みでないということは伝えないです😊笑
プレゼントの気持ちが嬉しいので、何か伝えて相手がどう思うかを気にするより、どんなデザインでもありがたくいただきます。伝え方について回答になってなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

それが一番いいですね✨
    そうしたいと思います🥺✨
    ありがとうございます😊❣️

• 6月9日
  • まいん🍓

まいん🍓

ある意味逃げというか図々しさもあり、すみません💦
    家族で出掛けた時とかに撮った写真を、こんな風に遊んできました🎶と見せる機会があれば、そこで雰囲気の違う服を着ているのを見て察してもらえたらラッキーぐらいの感じで伝えるのもいいかもしれません✨
    言葉にするの難しいですよね😊

• 6月9日
もえぞう

写真だけ撮って送って、メルカリなどで売ったらどうでしょうか☺️
好みじゃない服着せるのテンション下がりますよね💦

• ママリ

ママリ

メルカリいいですね!🥺
    着ないのにタグ外すのもったいないのでそうします!!ありがとうございます🥺✨

• 6月13日