※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

ヨガウェアをお持ちの方にお聞きしたいのですが、水陸両用とあるものは…

ヨガウェアをお持ちの方にお聞きしたいのですが、水陸両用とあるものは、子どもとのスイミングや水遊びの時に使えるでしょうか?
ヨガ用のブラとレギンスのデザインがステキな物が多いので、それにサーフパンツとラッシュガードかメッシュのTシャツを合わせて着用出来ないかなと考えています。
水着として着る際のアドバイスをお願いします!

コメント

ます

デザインによりますね…

両用と書かれていれば機能としては使えると思います。
ただ、両用でも私は陸では使わないです。

• 花冠*°

花冠*°

陸では使わないというのはどんな所がナシ❌なのか、もし宜しければその理由も教えて頂けますか?
    ドラマで上野樹里さんがヨガウェアの上にシャツ等を重ね着して、街をで歩いていたのを見て、子どもと公園で水遊びもいける感じなのかなと思っていました😂
    コメントありがとうございます🌟。:*

• 6月10日
  • ます

ます

両用タイプの作りでも、水で使うと生地がよれる(痛い む?)ので陸で着た時に綺麗に着れないからです。

• 6月10日
  • 花冠*°

花冠*°

なるほどですね🌟。:*
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます❤

• 6月11日