※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

卵胞チェックにて24mm.21mm.16mmの3つが育っていました。お昼にhcg注射…

卵胞チェックにて24mm.21mm.16mmの3つが育っていました。
お昼にhcg注射を打ったのですが、このうち排卵するのは2つor3つ全て排卵すると思いますか?

先生のコメントは、16mmはどうかな〜。でも排卵のころは18mm越えてそうだしな〜。全部排卵する可能性は少ないけど、ん〜でもどっちとも言えないな〜。でした笑

確率が上がるなら全て排卵してほしい!!

コメント

deleted user

2つは排卵する可能性高そうです🥺私はクロミッド+hcgしてましたが、20mm超えた時は複数排卵していたので!
16mmのは排卵するか微妙なところだな〜と思いますが、期待したいですね✨