※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークに応募したいけど電話が繋がらず、不安になっている女性の相談です。建築関係で女性が一人しかいる会社で、連絡が取れないのが気になるようです。他の人は気になりますか?

求職中でハローワークに行って応募したいところがあったのですが、電話が繋がらず応募できませんでした。
何度かかけてみて繋がり次第連絡しますと言われ、結局今日は繋がらなかったようです。
建築関係のところで女性は一人しかおらず、その人がでれないとでれないのかな?と思ってみたりするのですが、電話にさえでれないなんてあまり良いところではないのかなと悩みます。
みなさんだったら気にしますか?気にしませんか?

コメント

ほご太

何人くらいいるところなんですか??職人さんは出払っていてパートの女性もたまたま休みだったとか??
その女性が休みがちだから求人募集してるのかなー?と考えますね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員で18人で、女性一人のみです。
    調べると経営者の奥さんが事務しているのかな?と言う感じにみえます。
    あんまり悪い印象はないですか?😭

• 6月9日
  • ほご太

ほご太

私は建築関係でずっと探してたの一度は面接に行くかもです。ただ、18人も男性がいて電話にすら出ないというのは引っ掛かりますよね😰昔気質の男性ばかりで電話番イコール女!みたいな感じだったら嫌ですね😭
    後日またハローワークからかけてもらえるんですよね?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦そんなに電話出れないなんてある?と思っちゃいます😱
    留守電にも残しておいてもらったけどそれすら聞いてないのかもしれないです🤦🏻‍♀️
    かけてもらえると思います!今日1日待ってハローワークから連絡なかったら自分からかけてみます!ありがとうございます😭💖

• 6月10日