※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらでお洋服買われたことある方いますか?プチプラだし、昔のイメー…

しまむらでお洋服買われたことある方いますか?
プチプラだし、昔のイメージが強すぎてバカにしてるところあったんですけど久しぶりに行ったらなんとも使えそうなアイテムがいくつもあって感動しました🥺

流行りのスタイルのものはワンシーズンで終わるし、なおのこと安くで手に入るのありがたいですね。
基本好きなスタイルは変わらないのであんまり流行は取り入れないんですけど、それでも使えそうなアイテムがあってどうしてもっと早くチェックしに行かなかったのか…と思いました。

皆さん結構買われますか?

コメント

ラティ

しまむらよく利用します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然行ったこともなかったのに、わざわざ取り寄せまでしちゃいました😂

    • 6月9日
ママ

しまむら大好きです!!笑
ほんと色々かわいいのありますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありますね!びっくりしました!ワンピースは丈が全然足りないという点はありますが、、😂
    ジレが1290円で驚きました😳15000円とかで買ってた私は一体。。笑

    • 6月9日
  • ママ

    ママ


    私も174センチなので丈は否めないですが
    それでもズボンとかワイドパンツは
    たまにピッタリの長さがあったりします!笑
    これからしまむらで買いましょ😊

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私より背が高いですね!丈云々言ってすみません😅
    これから近くの数店舗まわります!笑

    • 6月19日
ともとも

私は買ってます✨(毎週くらいしまパトしてます😤)
かなり、おしゃれに対しての金額が下がり、数(量)は増えました🤣🤣🤣
ただ、失敗しないためには必ず試着する手間は取るようにはしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週くらい行って、商品どのくらい入れ替わってますか??
    1着1万くらいのお洋服ばかり買ってたのに、素材感はさておき破格すぎて衝撃を隠せませんでした😂
    試着はどこで何を買う時も私も必須ですね。サイズ感大事なので😙

    • 6月9日
  • ともとも

    ともとも


    去年出てたものが今年出るのも見ました😅それでも1店舗同じお洋服はS・M・Lの1着ずつ。だから、ブランド物(店舗多かったり、人気のあるものはたくさん出すからか)でもたまにかぶるのに、しまむらでも被りはあまり見たことないです✨
    チラシが毎週出てたとしたら、それプラス出てたりします😅(枚数までは把握し切れてないです〜🤣)

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、しまむらって同じの何着も何着もないですね🤔

    • 6月19日
deleted user

しまむらメインってくらいです(笑)
たしかに前よりいい感じの物が増えましたよね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安かろう悪かろうのイメージしかなかったので、本当にびっくりしました!!

    • 6月9日
いーいー

私は基本しまむらです!
着こなし方さえ気を付ければしまむら感に見えないしいつも保育園の先生やママ友、職場の人からオシャレ!と言ってもらえます😊
何処で買ったの?って聞かれて恥ずかしいので素直に答えられないんですが😅
プチプラに見えないように工夫して着るの楽しいです!

svkl❤︎

むしろ子供産んでからしまむらでしか洋服ほぼ買わないです!どうせ汚されるし、、でもとっても可愛いしって感じです!

猫LOVE

私は服はだいたいいつもしまむらなので、全身しまむらですよ😆

逆に他でどこで買えばいいか分からないです😅