えるさちゃん🍊
言い方きもい笑笑
よその旦那さんなのにすいません🤣
流石にうちの旦那もそれは言わないですね🤣
ぱんとみみ
嫉妬😂😂
可愛い旦那さんですね!
でもそんなん言われたら「自分のことは自分でやれ、そんでもってはよやれ」しか思わないです笑
はじめてのママリ🔰
旦那さんの控えめな甘え方が可愛いです😂
かいじゅーず🦖⸒⸒
言い方可愛くていいですね〜☺️
甘えてくる感じいいなぁ
って思います🥰
うちは洗って洗って洗って〜!!
なので羨ましいです🤣
えるさちゃん🍊
言い方きもい笑笑
よその旦那さんなのにすいません🤣
流石にうちの旦那もそれは言わないですね🤣
ぱんとみみ
嫉妬😂😂
可愛い旦那さんですね!
でもそんなん言われたら「自分のことは自分でやれ、そんでもってはよやれ」しか思わないです笑
はじめてのママリ🔰
旦那さんの控えめな甘え方が可愛いです😂
かいじゅーず🦖⸒⸒
言い方可愛くていいですね〜☺️
甘えてくる感じいいなぁ
って思います🥰
うちは洗って洗って洗って〜!!
なので羨ましいです🤣
「息子」に関する質問
公立小学校普通級の一年生の息子がいます。 乱暴な言動のクラスメイト2人により、不安などが募り、 週1回は学校へ行けなくなりました。 叩いたり蹴ったり、ぶち殺すと言ったり、通せんぼしたり。 行き渋りが激しくなり、…
小学生の息子の下校について相談です。 ある1人の友達と一緒に下校すると、いつもよりプラス10〜20分ほどかかります。 1人、または他の友達となら早いんですが仲が良いようでよく一緒に帰ってきます。 下の子のお迎え前に…
小1息子が急激に生意気になってきました😇 習い事へ行くための準備が遅いのであれこれ言うと「しつこい」だと「細かい」ですって..私も応戦してしまうのですが正しいのは何言われで無視でしょうか?
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント