※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から2日過ぎて、トイレットペーパーに薄い血があり、着床出血か不安。病院に相談し、検査薬も考えている。最近眠気や集中力の低下も感じる。

今日お昼すぎ頃にトイレ行くとトイレットペーパーに
極小量のめっちゃ薄めの血がありました。
量は増えることなくナプキンにもつかず拭いたら着く感じ
拭いても出てこない時もある。
着床出血なんですかね?ちなみに生理予定日から2日過ぎています。
通ってる病院にも電話してみたら出血が本格的になったら生理1日目とカウントして欲しいからまだ様子みてって言われました!
今夜検査薬してみようかな…ダメな気がするけど。。。
ココ最近異常に眠いとかはありました。
昨日とか眠過ぎて午前中仕事に行けないほどでやっと行きましたが眠気が取れず頭がぼーっとするような感じが
ずっと続いてました。

コメント

はじめてのぷりん

生理予定日2日過ぎてたら着床出血では無いかと思います。

明日の朝基礎体温はかってみてはどうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり生理始まるんですかね…希望失いました🥲

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ症状すぎてびっくりしてます!笑

今までこんなに薄くしか付かない生理は初めてなので、まだ期待を捨てきれません…笑←
生理痛もないんです。笑←
妊娠したすぎて生理止めたのかな?とか思ってます。笑

  • ママリ

    ママリ

    さっきフライングしたら真っ白なのでリセット待つことにします。。。いつも遅れないのにな🥲ルトラールにしたからそのせいだと思います…
    しんどすぎて今日何もやる気起きないしなんか具合悪くなってきた感じします笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もフライングして真っ白でした。その後生理きましたか?😂
    私はまだ来ず、不正出血と見分けがつかず不安なので、病院に来てしまいました…笑

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    今朝しっかりリセットしました🥲
    朝からやる気も起きず起きるのもやっとでしたので
    子供の保育園送迎もきつくて
    子供も休ませて私も休みました。

    • 6月10日