※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

プレ幼稚園で仲良くなったママ友に夏休みに遊びに誘うのは、子供同士がクラスが違うため初めての交流になりますが、どう思いますか?

プレ幼稚園で仲良くなったママさんがいてLINEをよくしたりしてますが、子供同士はクラスが違うので1度も遊んだことがなく仲がいいとかではないですが、夏休みに遊びに誘うのはどう思いますか??

コメント

わたしが遊びに誘われた立場だとすると、子供同士が仲良くないというのであれば遊ぶか迷うかもしれないです…💦

• なー

なー

そうですよね!!
    今度幼稚園行っている間にママだけでランチとかしてきます😌

• 6月9日

夏休みだと外が暑いのでうーん、というのもありますし、家とかだと気を遣うのでイマイチですかね…🥹

気温考えて、「○日にこの公園で行くんですが、ぜひ良かったら〜☺️」くらいの連絡はいいと思います😊

• なー

なー

そうですよね!!

なるほど😳聞いてみます!

• 6月9日