※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

まだ30歳なんですが帯状発疹になりました💦先週少し風邪気味でそれがきっ…

まだ30歳なんですが帯状発疹になりました💦

先週少し風邪気味でそれがきっかけじゃないかって皮膚科の先生に言われたんですがやっぱり抵抗力が落ちてるんでしょうか😓
旦那と仲悪すぎてそれもストレスだったのもあるかもなんですが、、


まだ抗ウィルス薬飲み始めて2日目で痛みがかなりあるので良くなってきたらがん検診とか色々調べた方がいいですかね?

あとネットで調べるとワクチン後の後遺症でなる人が急増してるっていっぱいでてくるんですけど私は2回しか打ってなくて打ってから半年以上経ってます。
それでも関係あるんですかね、、

痛いしなんか不安です😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

主人もコロナより前に帯状疱疹なってました!当時24歳です🤔
仕事のストレス、過労などで免疫下がったと言われてましたし、めっっっっちゃ痛いと言ってました😭

はじめてのママリ🔰

私19歳でなりましたよー!
若いのになったら不安ですよね🥺

hana♡

どうぞ解毒されてくださいね。
わたしのまわりは、2回目打って半年ほど経ってから体調に影響がでてくる人が多いです。