※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこなっちゃん
ココロ・悩み

産後体重が戻らず、食欲が抑えられず増加。旦那から戻ってほしいと言われて困っています。同じ経験の方いますか?

産後体重が戻りません。それどころか一旦減った体重がまた増えてきました。
食欲がハンパなくてご飯をたくさん食べた後もお菓子を食べないと気がすみません😢⤵⤵
旦那さんには「別人。昔みたいに戻ってほしい。」って言われてるので戻りたいですが😱
同じような方いますか~?

コメント

なーがーさーわー。

言われたことあります…😢

どしたん、昔は…笑ってよく言われてました…😢
結婚詐欺並み💓って言われたときにはお前の顔も昔はかっこ良かったのにどんどん不細工になって結婚詐欺と言い返します…😢

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

うちも同じ感じです~😂結婚詐欺とお互い言い合ってます(笑)四人もお子さんいるんですね!すごい!それで体型変わらない方が珍しいですよねーー(*´・ω・`)b

• 11月24日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

ブスの言いあいです…笑
    そのこともあり
    息子主人にぶさいく~💓って代わりに言ってくれます…笑

• 11月24日
ママリ

お腹すきますよねー!
完母ですか?
完母でしたら私は8ヶ月頃に同じ状況でしたが、ごはん+ふりかけとかでお腹満たしてお菓子を控えたら一気に落ちました。なぜか、お菓子、パン類は食べると太るけど、ごはんはたくさん食べても太らなかったです!

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

完母ですー!母乳なのに減らないなんてー😱とショックをうけてます~💦
    ご飯とフリカケですか!オカズなしでお米中心にしたってことですか?
    やっぱりお菓子の変わりにおにぎりとか食べたらいいですかね😁

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうです、そうです!お腹空いたらおにぎり食べてました!和食+ごはんは全然太りませんでしたよ!和食とごはんは母乳を作るの助けますが、洋食や洋菓子は脂肪を作るの助けちゃうんですよね^^;

• 11月24日
  • にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

なるほど!洋食も洋菓子も好きで食べちゃってます😨脂肪作りすぎちゃいました🐷
    和食中心に改めることから始めてみます😆👍

• 11月24日
あゆ

同じですwww
茶わん1杯におかず少しでよかったのが、今では丼2杯におかずたくさんです(。;_;。)

元の体重から今じゃ5キロ太ってまだ太り続けてます(。;_;。)

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

ほんと食欲止まらないですよね~っ私も元の体重+6~7キロをキープ中です😭
    でもダイエットするのはお乳にもよくないし悩みますね~😵

• 11月24日
  • あゆ

あゆ

うちも母乳で育ててるのでしばらくはダイエット出来ないですし(。;_;。)
    断乳始めた頃からやるしかないですね

• 11月24日
にこにぃ

私も妊娠線とかお腹周り見て「モデル復帰は無理ですね。」って言われました。

言い方が…ただ太ったと直球で言ってくれって感じでした。

今は後2㌔が戻らないので悩んでます。
とりあえず量を減らして対策してます^^;

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

モデルさん😆カッコいいですね✨あと2キロ、されど2キロですよね💦
    量を減らして対策してるなんてエライ~😆
    私は量を減らしてもまたあとでお菓子食べちゃうんで😵💦

• 11月24日
  • にこにぃ

にこにぃ

お菓子やめられないですよね💦
    むしろ私ご飯よりお菓子なので旦那に「米食えっ!」って怒られます^^;

妊娠前は40㌔で周りには今が人間らしいって言われますよ〜😭
    前はげっそりしてて骨だったってよく言われます(苦笑)

• 11月24日
にこにこなっちゃん

ご飯よりお菓子、私も昔そうでしたぁ~f(^_^)子供が出来てからは意識してご飯を食べるようになりましたが✨
40キロはすごいですね~っ😂自分では太ってるって思ってもみんなに人間らしいって言ってもらえるのならにこにぃさんの場合はきっといい感じの体型なんじゃないですか(*^^*)
でも自分のベスト体重に戻りたい気持ちわかりますー!