※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市中央区の警固や薬院大通って、前からこんなに飛行機通ってました…

福岡市中央区の警固や薬院大通って、前からこんなに飛行機通ってましたか??
前とは、3年前くらいです😇

コメント

どれみ

その辺よくわからないんですが、2019年の12月に中国からコロナが流行りだし、学校も休校なったり…コロナで海外にいくのが禁止になったり…ずっと飛行機が欠便したり減便してたから?とかではないですか?
最近、やっと元の本数に戻りつつあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コロナ禍に入る前の3年前くらい前まで住んでて、久しぶりに何回か行くと飛行機近い!音がすごい!となるので気になって質問したのです☺️
    元の生活に近づいてきていてなによりです!

• 6月10日
りゅう

その辺りに7年ほど住んでます!
4年前くらいはもっと多かった気がします🛩‼︎
ここ3年くらい少なかったけど、最近また増えてるなー(特に低空飛行のやつ)と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その辺りを離れて3年くらい経つのですが、そのときはそんなに飛行機のことを気にしてなかったんです☺️
    じゃあ当時は慣れてただけっぽいですね❣️
    ありがとうございます!

• 6月10日