※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期で、目安量は目安です。たんぱく質は守りつつ、野菜やごはんを多めにあげても良いですか?食欲がある場合は量を増やしてもいいですか?8ヶ月の子供の離乳食後の授乳時間やミルクの量について教えてほしいです。

離乳食中期です。目安量はあくまで目安量ですよね?
たんぱく質の量は守ってますが野菜やごはん多めにあげてもいいですよね?🤔
まだまだ食べれそうな感じして量増やしたくて😋
8ヶ月の子で離乳食食べた後の授乳は何分ずつあげてますか?ミルクの子はどのくらい飲みますか?
参考程度に教えてほしいです☺️

コメント

ノア

1人目は色々考えてましたが2人目は食べるだけ足したりしてます!
完ミですが現在は朝起きた時、お風呂上がり、夜中ぐずったときしたミルクはあげてません🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    食べるだけ足してるんですね😳
    うちもそうしてみます!
    どんだけ食べるか楽しみです🤣
    4時間おきにあげないといけないと思ってたんですがそうでもないんですね💦知らないことだらけの育児です😅
    ありがとうございます💓

• 6月9日
  • ノア

ノア

離乳食ちゃんと食べれていればそろそろ欲しがる時だけとかで大丈夫だと思います!うちの子は麦茶もがぶがぶ飲むので水分補給も大丈夫なのでどうしてもぐずった時だけにしてます🙇‍♀️

• 6月10日