※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
雑談・つぶやき

2人目はなかなか体重戻らず、、三段腹なぜか足まで太くなって、焦ってス…

2人目はなかなか体重戻らず、、三段腹なぜか足まで太くなって、焦ってストレッチやら筋トレやらして目標にしてた、妊娠前のウエストぴったりデニムようやく普通に入りましたーー😭
嬉しい😂

記念に、、🥹

コメント

るん

わー細い🥹❤️
こういう体型目指してます🥺✨

• やや

やや

優しいコメントありがとうございます😭♡
    写真の角度で若干詐欺ってますがそう言ってもらえてモチベ上がります🥹

• 6月9日
ぺーこ🐻💜💚

すごい細くて羨ましいです🥹❤️もともと細かったんですか?!😍😍

• やや

やや

コメントありがとうございます🥹嬉しお言葉です🥺
    お肉はなかなか手強かったです😱
    元々、自分で言いにくいのですが、細いとは言われてました😅なので産後やっぱりふっくらしたねと周りに言われるのが嫌だったので頑張りました😱笑

• 6月9日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

す、、すごいです😍✨
    どんな筋トレとかしたか知りたいです!いまダイエットして1ヶ月半なんですが、腰回りがなかなかしぶとくて…😭

• 6月9日
  • やや

やや

1日1回、YouTubeのひなちゃんねるさんの腹筋と、Marinaさん?の骨盤矯正のストレッチは必ずしてました😳😳
    私も骨盤が広がりすぎて腰回りやばかったです😭骨盤矯正のストレッチしてたらましになった気がします😳

• 6月9日

モデルさんみたいですね😳❤️
努力されて素敵です!

見習わないと😂

• やや

やや

そんことは全然ないのです😢嬉しいお言葉ありがとうございます。お優しい🥺♡
    そう言ってもらえてモチベーション上がります😳

• 6月9日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いやー!スタイル良くて羨ましいです♥二人目の産後からまずいと思いつつ三人目うまれもう取り返しつかないくらいなので😭

私もやっぱり頑張ります!😭

• やや

やや

コメントありがとうございます🥹
    ほんと出産って命懸けで体のダメージもすごいし、体型も戻らないし大変ですよね😭
    私もリバウンドしないように頑張ります🥺お互い頑張りましょう🥹♡

• 6月9日

腰が細い!!羨ましい😆元々ですか??

• やや

やや

コメントありがとうございます🥹♡
    腰は元々、細い方かもなのですが、産後、広がりまくってお尻と腰回りのお肉酷かったです😭骨盤矯正に行った際は普通より戻り悪いと言われました😂笑

• 6月9日