※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが、地面に置かれるとギャン泣きし、抱っこされていると落ち着く状況です。病院に行くべきか悩んでいます。

助けてください。
生後6ヶ月です
今日朝から1分もいや、10秒も地面に置いてません。
ちょっと置こうものなら凄まじくギャン泣きします。
抱っこしてれば泣き止んで落ち着いてます
どこか具合が悪い可能性あるんでしょうか?
生まれてからぐずる日は結構ありましたが10秒も手が離せないなんて日はなかったので心配になります。
トイレは泣かせたまま行き、離乳食は抱っこしながら作りました。食べるしミルクも飲みます。
異常に泣くのですが病院に行くって言っても熱もないし、吐き戻しもないし。。
どうしたらいいですか?不安と疲れで限界です。

コメント

もな💅🏻

体調が悪くなる前兆かな?どこか痛いとか…?
抱っこして泣き止むならなにもできませんが、抱っこして凌ぐしかないです😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調悪いのか痛いのかわかってあげられなくて辛いです😢
    抱っこで落ち着くなら病院は行っても仕方ないですよね💦

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
5.6ヶ月くらいって
そんな感じでした😭
一日中抱っこでした🥲
2人目以降はもう諦めて
家事とかの間は
そのまま泣かせてました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当一瞬も置けない感じでしたか?こんな異常な程泣かれたの初めてで…グズグズとかじゃなくギャン泣きなんです😢
    頭おかしくなりそうです

    • 6月9日
はじめてのママリ

抱っこでも泣くなら腕抜けたとか心配になりますが、泣き止むんですよね(´;ω;`)
どうしたんだろ、、明日から雨だから気圧の変化とかですかね❓😭
ママリさんもしんどいですよね、、、
ベッドで添い寝してもダメですかね❓😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこなら泣き止むんです😢
    添い寝もダメです…
    とにかく地面が一瞬でもダメでもう腕限界です💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひ〜辛いですね😭
    ベビーカーでお散歩も無理っぽいですかね💦
    なんでだろ〜甘えたい日なのかな😭3時半だし、お風呂入れちゃって疲れさせて寝せるのもアリかもです💦
    うちの子も風呂上がりはすんなり寝るので😱

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビーカーダメでした🙅‍♀️
    チャイルドシートもダメでした
    お風呂!!やってみます!!

    • 6月9日
おもち

うちの子そんな感じです😅
ずっと抱っこかおんぶして家事してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様です!
    ずっと抱っこおんぶはきついですよね😅

    • 6月9日
  • おもち

    おもち

    下1人ならまだ良いのですが、真ん中がまだ抱っこマンなので抱っこにおんぶで大変です😭

    • 6月9日
ぱっつんママ

うちもですー。
背中スイッチが凄いし、抱っこマンなので、下に置けば泣き喚いてます💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲
    今日は更に寝が浅くて昼寝も10分です😅勘弁してくれー💦

    • 6月9日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    そういう時期なんですかね😢
    夜中なんて1〜2時間置きに起きて寝不足で辛いです、、

    • 6月9日