※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
子育て・グッズ

旦那が子供向けキャラグッズを買いたがるので、毎回喧嘩に。子供が好きなキャラがわかってからでいいと思う。同じような旦那を持っている人いますか?

赤ちゃんのもので揃えきれてないものが
あったので前日買いに行きました。
毎回毎回買い物でキャラ物を
旦那が選ぶので喧嘩になります。。
たとえばアンパンマンのスタイとか
スヌーピーのおくるみだとか
くまさんの絵のついたものとか
私はキャラものは子供が物心ついて
好きなキャラが出来てからでいいと思うし
単純にダサいと思ってしまいます。。😅
(アンパンマン、スヌーピーを批判してるわけではありません)
買い物に行く際毎回なので本当めんどくさいです。。
私みたいな旦那を持っている方いますか!?

コメント

たっきー

私も基本シンプルな柄のもの
(ドットとか)が好きです ◟̆◞̆
そして旦那と実母はキャラ物を買いたがりますw
親戚からもらったものもキャラ物が多いです…。
ですがせっかく選んでいただいたし旦那さんも可愛いかな?似合うかな?と思って考えてくれてたのかも!と思い素直に買ってますw

• いくらちゃん

いくらちゃん

素直に買ってるんですね〜〜💧
    私は家にあるだけで嫌です笑

• 11月25日
えりらな

私もシンプルな服が好きなので、キャラクターやうさぎ、くまなどの服は避けてます‥‥
ですが、最近娘がいないいないばあのワンワンが大好きになってきたので、避けていたのですが、ワンワンを見た時の娘の反応が可愛い過ぎてつい買ってしまいました‥‥(笑)
でも、周りの同じくらいの子はワンワンに全く興味がないようです‥‥
なので、主さんの言うように子供が好きだと思ってからでいいと思いますよ!(^ν^)

それに、中には普通の服は自分から着ないけど、アンパンマンの服なら自分で着るって子もいるみたいなので、キャラクターは秘密兵器としてとっておいた方がいいと旦那さんに伝えてみてはどうですか?

• いくらちゃん

いくらちゃん

私もシンプル大好きです💧
    秘密兵器!!
    一番いいアドバイスです!有り難うございます♡

• 11月25日
  • えりらな

えりらな

グッドアンサーありがとうございます!
    いつか好きなキャラができるまでシンプル楽しみましょう!((∩´︶`∩))
    秘密兵器は大切な時だけ!うちは車に乗る時ぐずるので、ワンワンの靴下&いないいないばあの曲を流してます!目的地に着いたらワンワンは脱がします(笑)

• 11月25日
関西のみゆママ

キャラや個性強いものを選ぶと、子供によっては拒否もすごかったりするんですよね~

でも旦那様には赤ちゃん=可愛いキャラクターと思ってるのかもですね。

• いくらちゃん

いくらちゃん

そうなんですね〜。

• 11月25日
ぱんだ☆★

キャラものを必ず選ぶわけじゃないですが、好みが私と全然違うので、文句言ってるうちに私の好みの服を選んでしまってます(^_^;)

• いくらちゃん

いくらちゃん

私も選んでいるのですが何故か旦那の手にはキャラものが。。💧

• 11月25日
ままり

わたしもあまりキャラ物は買わないです。キャラクターが付いてるだけでお値段が高いのが理由ですが(^_^;)
昨日旦那に紙おむつとミルクを買いにいってもらったらキャラクター物の洋服も買ってきました(^_^;)
おいー(´Д` )って思いましたが、旦那は子供に買ってきた洋服着せてすごく嬉しそうで!

うちは旦那にも育児はしてもらいたいので、一緒に買い物に行った時は、わたしの趣味は二の次で、旦那が欲しいと思ったデザインの服とか、抱っこ紐とか結構買ってます(^^)
そうすると嬉しそうに育児してくれます(^^)

• いくらちゃん

いくらちゃん

旦那にも育児してもらいたいのはたぶんみんな一緒じゃないかなあとおもいます💧😵

• 11月25日