※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

離乳食に使うミルクは同じメーカーのものを選ぶ方がいいですか?使うか悩んでいます。

先月、外出先で普段飲んでいるミルクとは別のメーカーのミルクを飲ませたところ、消化不良による下痢を起こしてしまいました。受診して整腸剤もらってその後は落ち着き、離乳食も開始しているのですが、よく粉ミルクを少量離乳食に使うことがあると思うのですが、離乳食にも下痢を起こした別メーカーのミルクは使わない方いいですか?
試供品で結構たくさんもらったので、使わないのももったいないと思いつつ、使ってまた下痢になっても困るので、ご相談でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

少量だけなら下痢にならないなら使っても良いと思いますが、試してみないと何とも言えませんが💦

• ぱちぱち

ぱちぱち

お返事ありがとうございます。試してみないとわからないですよね〜😭もう少し検討してみます!ありがとうございます🌷

• 6月9日