※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

明日も茶オリが続いている場合、明日病院に行くべきですか?初めての妊娠で高齢出産なので心配です。

今6週と6日目になります。今日の夕方頃仕事の合間にトイレに行ったら、茶色のおりものが出ていました。量はそんなに多くはありません。

先ほどまたトイレに行ったらまたおりものシートに茶オリが…昨日の夜から少し胸焼けがあり、今日も少し気持ち悪く生理前みたいな下腹部痛がたまにあります。気持ち悪いのは今までもごくごくたまにきます。下腹部痛もたまにありましたが、今日は少し強い気がします。でも仕事はできる程度の下腹部痛です。

次回の検診は来週の火曜です。明日も茶オリが続いているようなら病院に行った方がいいんでしょうか?明日も仕事なので朝一に抜けて行くようになると思います。

初めての妊娠で高齢出産になるので、流産になるのではないかと心配でしょうがありません(>_<)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

痛みがあって茶おりなら心配なので、病院いかれた方が良いと思います‼
何もなければ安心できますし♡

お大事になさってください!

• めるく

めるく

子宮が大きくなることでたまにあるみたいで、主人も色々調べてくれて、続くようなら心配とのこと。明日の朝の様子を見て決めてみます!

• 11月24日
tell

きっと不安ですね>_<
大丈夫ですか?>_<
私も妊娠初期に出血ありました!
鮮血ではなく、私も茶おりよりで下腹部痛ありました。
年始セール立ち上がりの一番忙しい日の接客業で立場上、早退などできなかったので産婦人科に電話したら、次の日は仕事休んで受診してくださいとのこと。次の日も仕事休めないので3日後に行きました。
幸いなにもなかったですが、心配ですので病院いったほうがいいと思います>_<
無理して何かあっては一生後悔するとおもうので、、、

なにもないことを祈ってます!

• めるく

めるく

最初見たときかなり焦りました…でも少量だし、下腹部痛もそこまで酷くないので、明日の朝も続いているようなら病院に行ってみます!今日は横になってゆっくりします(>_<)

• 11月24日
  • tell

tell

私も青ざめました。
    産婦人科に電話でもすると少し安心しますよ!
    そうですね、私も電話で安静にしておいてくださいといわれました。安静に、とは、横になることなので座ったりもせず横になって様子見てください>_<

• 11月24日
  • めるく

めるく

分かりました。有難うございます。明日の朝止まっている事を祈ります。

• 11月24日