※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大きいタトゥーではなく、絆創膏で隠れる程度のワンポイントのタトゥー…

大きいタトゥーではなく、絆創膏で隠れる程度のワンポイントのタトゥーでも
温泉やプールは入れなくなりますか?

そもそもタトゥーって 上からシールなどを貼ってもそういう施設は利用出来なくなるのですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

隠していれば入れますが、出していると無理かと思います🌀
見えなければ気付かれないと思いますが、施設によって決まりが異なるので事前に確認した方が良いかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、、!

• 6月9日
🦋キュイン

関西では言われたことないですが関東きてから完璧に隠してないとことごとく無理です。
ハガキサイズぐらいですが、テーピングみたいなので隠してても追求されて追い出された事あります。

確認したら確実に断られるので行きたければ完璧に隠す(絆創膏で隠せるなら大丈夫と思いますが、、)がおすすめです。
後個人的にプールより温泉の方が厳しい😅

• ママリ

ママリ

完璧に隠すというのは特殊メイクレベル(?)並にテーピングもなしに隠すということですか?(語彙力なくてすみません💧笑)
    専用の肌色の防水のテープみたいなものでも追い出されるのですかね?😵‍💫

• 6月9日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

こちらこそすいません、絆創膏からちょっと透けてるとか、はみ出てたらアウトってことです笑
    タトゥー隠し専用のは基本行けましたよー。
    ちょっとはみ出てて追い出されたことありますが笑
    あと剥がすときめっちゃベトベトするんで絆創膏でいけるなら絆創膏のほうがいいと思います😅

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!伝わりました!笑
    詳しくありがとうございます😭😭

• 6月9日