※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
家事・料理

1歳過ぎたらヨーグルトなにあげてますか?小岩井など、大きいパックのや…

1歳過ぎたらヨーグルトなにあげてますか??

小岩井など、大きいパックのやつ以外でお願いします🙇🙇
スプーンですくって取り分けるのも面倒ですし、開封したらもたないので、食べきれず😅

衛生的にも4連とかになってるヨーグルトがいいなと😂

今はベビーダノン食べてます。賛否両論ありますが、二人目なのでそこらへんは適当です😅
ベビーダノンが高いので🤣

コメント

みぃ

一歳すぎたらはちみつヨーグルトとか食べさせてました🤣
一歳過ぎたら何でもOKって思ってます🤣🤣🤣

  • nathuu

    nathuu

    一歳すぎたら何でもいいですかね🤣
    上のこと同じヨーグルトあげちゃいたいぐらいです😅

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    いいと思います🤣
    4つで70円くらいの激安ヨーグルトとかもあげてました😊
    3歳の今でもずっと同じ感じです😄

    • 6月9日
  • nathuu

    nathuu

    ありがとうございます🥰さっそく1歳からやすいやつに変えます🤣
    やっと1歳嬉しいです🤭

    • 6月9日
yu

長男は結構長い間無糖のものしかあげてませんでしたが、次男はチチヤスの低糖とか1歳3~4ヶ月くらいからあげてます😂
最近はフルーツ入りとか何でも食べてます!

  • nathuu

    nathuu

    わかりますー😭😭
    長男は一歳半あたりまで無糖でした😂

    低糖のやつならいいですかね🥺🥺
    ベビーダノン高いです🤣

    • 6月9日
  • yu

    yu

    ですよね!!うちも2歳前くらいまで無糖に砂糖使ってないジャムとかでした🤣
    ベビーダノン高いですよね😭
    どうせそれも甘いし、もうなんでもいいかなと長男と同じもの食べてます😂
    低糖もあんまり変わらないかもしれないけど気持ちマシかなって感じですよね!

    • 6月9日
  • nathuu

    nathuu

    二人目のときの適当さヤバいですよね🤣
    喉に詰まらなければ食べ物も適当でいいと思ってきました🥺

    私もさっそく低糖のヨーグルト買ってきます🥰

    • 6月9日
  • yu

    yu

    めっちゃわかります🤣
    危険じゃなければOKって思ってます😂
    いずれ食べるんだし…
    上の子が食べてたら欲しいよね…
    と言い訳しながらあげちゃいます😂
    コスパ大事ですからね🥺

    • 6月9日