※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の甥っ子への誕生日プレゼント、3000円以内でオススメは?おもちゃは不要とのこと。

甥っ子の3歳の誕生日プレゼント何がオススメですか?
予算は3000円ほどで考えているのですが、基本的におもちゃは欲しくなったら買っている家なので欲しいものを聞いても欲しいものは無いと返ってきます😅

(うちも人のこと言えないので私も同じこと言われても無いっていつも返すのですが、、)

コメント

はじめてのママリ

知育グッズなどはどうでしょう?
3歳からのワーク(数字、工作など色々あります!)、鉛筆セットなどいくらあってもいいなぁと思います🙌
これからの時期だと帽子や水着なんかも嬉しいです🙈✨

はじめてのママリ

ステッドラーの色鉛筆とかどうですか?
発色がすっごく綺麗で、芯も太く柔らかく持ちやすくてスルスル描けます☺️
うちの息子も大好きです✨
パッケージも可愛いから、もらったら嬉しいかなと❤️
おもちゃはかぶる可能性があるから、こういうのがいいかなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで丁寧にありがとうございます!
    正直おもちゃは被りそうで難しいです💦
    これ素敵ですね✨ 文房具系ならいくらあっても良いですし!
    使っている方からのオススメありがたいです😊
    甥っ子の誕生日だけではなく別の姪っ子の2歳の誕生日も近いので2人ともこれにしたいと思います✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😆
    たかが色鉛筆されど色鉛筆で、高いものはやはりいいです。息子も大事にしています。
    気に入ってくれるといいですね。
    ちなみに親ウケもいいと思います😆

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき購入しました😆
    さっき調べたときに気づいたのですが、私も義妹たちも同じメーカーの色鉛筆を中高で使っていました😊
    とても良いもの教えてもらって嬉しいです♡

• 6月11日
まー

好きな時に好きな物を買えるようにトイザらスの券や図書券とかはどうですか😆?