※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園児の子供連れて旅館に泊まる時、子供の歯ブラシは持っていった方が良いですか?旅館には大人用しかないですよね??

幼稚園児の子供連れて旅館に泊まる時、子供の歯ブラシは持っていった方が良いですか?
旅館には大人用しかないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ある所がほとんどでした🤔
子供用のボディスポンジとスリッパとで袋に入って渡されたり🙌
でも使い慣れた物という意味で私はいつも持参してます😊

さとぽよ。

子供用の用意されてるプランにしているので毎回歯ブラシやパジャマ付いてます😊

旅館に確認がいいと思います✨

かた子

用意されている所ごほとんどかと思いますが、ウチは毎回『歯磨き粉』に困るので、歯磨きセットを持参してます。

ちっちゃいのが付いてるんですが、メントールが入っている物がほとんどで、子どもが嫌がるんですよね(^◇^;)💦

ママ

子ども用がある所が多いです!
お部屋になくてもフロントに伝えれば持って来てもらえます😊
ブラシが大きくて磨きにくく、歯磨き粉も泡立つタイプなので我が家も歯ブラシとジェル歯磨き粉を持参してます!

はじめてママリ🔰

ないところもたまにあるのと、口の大きさと歯ブラシが合わないのでうちは必ず子どもの分は持って行きます‼️