※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
妊娠・出産

岩手県か宮城県で里帰り&立ち会い出産可能な産院を教えてください。里帰りはOKでも立ち会いが難しいとのことで、両方可能な産院を知っている方がいれば教えてください。

岩手県か宮城県で里帰り&立ち会い出産できる産院を教えてください。

妹が妊娠し里帰り&立ち会い希望のようで、そうなるとなかなか今の時期コロナもあり難しいのかなと、、、
現に先日出産した産院でも里帰りはOKでも立ち会いは難しいと言われました。
どなたかどちらもできる産院をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

仙台のメリーレディースクリニックで出産しました!

12月でしたが、抗原検査を受けて陰性なら立ち会いOKでした☺︎(私は立ち会いしてもらいたくなかったので詳細はわからないのですみません)
総合病院はまだ難しいようですが個人クリニックだと立ち会いOKのところが増えてるようでした👶🏻
里帰りも大丈夫だったはずです!

ママリ

岩手の黒川産婦人科、できますよ〜!面会もおっけいです!🙆‍♀️