※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
家族・旦那

基本的に病院に入院してる人との面会って子供はダメですよね?事故で入院…

基本的に病院に入院してる人との面会って子供はダメですよね?

事故で入院した義叔父さんがリハビリセンターに入院していて、義母にお見舞い誘われたのですが子供いるから結局入れないよなって思って💦

義母が車で子供達見てるとしても私が義叔父にあったところで正直そんなに何回もあったことあるわけでもないので‥どうしよう😂って思って💦

主人は仕事で義母と時間が合わないので行くとしたら子供達と私と義母です。

コメント

お義母さん一人で行ってもらえないのですか?🥲

初めてのママリ🔰

わたしが通院してるところは、
人数制限あります!!

スポンジ

前は大丈夫だったけど、コロナ始まってからか子供は入れないところが増えましたよね。
うちの周りでも子供が面会できるところはありません🥲

えむ

わたしが少し前まで入院してた病院や、いま通院してる大きな病院は、いまだに面会不可です。
母が入院してたところもそうでした。

N&Rママ

コロナ前の話ですが…

父が倒れて2ヶ月ほど入院したときに、息子が2ヶ月でした

病室には入れませんでしたが、談話室みたいな場所があって、そこは子供OKでした

孫の顔を見るために、病室から談話室にまで歩いて来るのが、いいリハビリになるとのことだったので、毎日連れて行きました

義叔父さんですよね…私なら子供OKでも行かないと思います💦

プーさん🐻

義叔父さんはたんぽぽ団さん達の御見舞嬉しいんですかね😅
私だったら「リハビリで疲れているんだから休みたい…」って思います💦
御見舞は義母の自己満ですよね💦💦
コロナで入れないところも多いですし、私なら「叔父さんもリハビリでお疲れでしょうし、万が一コロナをうつしてしまったら大変ですので…」って言ってお見舞金だけ包んで義母に渡します!!
お金さえ渡せば義母のメンツも保たれますし…

たんぽぽ団

お返事ありがとうございます!
やはり面会ダメなところ多いですよね😂
義叔父さん、結構な大怪我だったので私も気になってたまに様子聞いたりはしていたので、〇〇ちゃん(私)も気にしてくれてたからって言われて😅
義母は主人も本当は一緒に行きたいんだろうが都合がつかないから私を誘ったって感じだと思います!
義母は毎週くらい病院行ってるみたいです💦

ほんとはお見舞い金って話だったのですが義母は基本なんだか人に会わせたがる感じの人で😅
結婚当初、主人不在で義祖母の兄弟の家まで連れてかれました🫠