※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

開き毛穴がやばいです…🥺🥺おでこと頬が気になります。何かいい対策はあり…

開き毛穴がやばいです…🥺🥺
おでこと頬が気になります。
何かいい対策はありますでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰!

オバジー使ってみてはどうですか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾あとは、イハダのバームすごくいいので使ってます!

• はる

はる

ありがとうございます!
    オバジー…高くないですか🥺??なかなか高いものに手を出す勇気がなく😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

独身の頃はオバジーを使ってたんですけど子供ができたら高いのはなかなか手がでませんよね😰
    安いので充分だと思うんですけどパックするだけでも変わります!あとはオイル洗顔すごくいいですよ!とにかく今は乾燥しやすいので保湿をするっていうのを意識してます😭

• 6月10日
  • はる

はる

美意識が高いママさんでいらっしゃるのですね🥹✨とってもステキです🥰💕
    オイル洗顔気になります!調べて試しますね!ありがとうございます😆

• 6月10日