※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

結婚生活が自分の描いていた理想通り!という方いらっしゃいますか?相手…

結婚生活が自分の描いていた理想通り!という方いらっしゃいますか?

相手を間違えたからですが、理想とはかけ離れた結婚生活で
もし離婚して再婚したとしても理想の結婚生活なんて無理なのかな?と思ってきました。

週末は子供が寝たら2人でゆっくり飲んだり、
他愛のない話をして笑い合いたいだけなのですが。

ちゃんとした人なら幸せになれたんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

理想ってまずなかったので少し違いますが
一回目は宜しくなくてw
今はすごく幸せです😊

理想がないので基準は無いですがみんな笑顔でイライラすることも無く(前はよくイライラしてたのでしょ)健康でお金にも悩まず、家族時間もあって幸せです!

  • むむ

    むむ


    再婚されたということでしょうか?
    希望がもてて嬉しいです!💗
    ほんとに家族が仲良くてお金もあって笑えているのが理想です…

    • 6月9日
ママリ

理想通りで不満も特に無いです😳💓

  • むむ

    むむ

    素晴らしいですね💗

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

割と理想通りです!!
相手次第で全然違ってくると思います😣🌈

  • むむ

    むむ


    ほんとに相手間違えました😂

    • 6月9日
svkl❤︎

理想通りで私にとってすごく良い旦那で娘たちにとってすごく良いパパだと思います。
平日も休日も夜は子供たち寝た後二人で笑ってテレビ見て、、、幸せです。

  • むむ

    むむ


    そういうなんでもないようなことが幸せですよね🥹

    • 6月9日
deleted user

理想ってそんなに明確に持ってなかったので理想通り!って感じかはわからないけど
毎日幸せですよ( ¨̮⋆)

毎晩子どもを寝かしつけた後
その日にあったことを話しながら晩酌したり
映画を観たりしてから寝てます、

週末にどこに子ども達を連れて行こうかー?なんて2人で案を出し合って計画するのも楽しいし

主人は朝早くに出ないといけないんですけど、私が朝が弱くて
寝てたりするけど
文句ひとつ言わず

毎朝寝室まで来て
子ども達と私に
行ってきまーすって小声で言ってから出勤する夫がかわいいなーとおもいます(笑)

  • むむ

    むむ


    そんな旦那さんだったらほんとに一生添い遂げられますね🥹

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

理想通りじゃないのにコメントしてもいいでしょうか?💦
最近似たようなことを考えていたので💦
私も理想とはかけ離れた結婚生活です
なかなかすぐにできませんがいつも離婚したいと思ってます
私も誰と再婚しても結局こんなものなのかな?と最近思ってました
私もこどもが寝たらその日の他愛のない話をしたかったのですが
それってそんなに難しいことなんですかね
できればちゃんとした人と出会って幸せになりたいですね

  • むむ

    むむ


    ほんとそんな難しいことか?って思ってました😂
    普通の人間だったらこうはなっていないんだろうなと思います。

    私が話をしようとしても無視
    子供には丁寧に対応する
    この差が精神的苦痛すぎます…

    • 6月9日
 なな

理想、を超えてます。

  • むむ

    むむ


    言ってみたい😂
    お幸せそうでなによりです💗

    • 6月9日
猫LOVE

私は理想と違ってるので不満だらけです😅

  • むむ

    むむ


    私もです😌
    やっと離婚の決心がつきました!

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

一目惚れした人を推して押して結婚してむちゃくちゃ幸せです。