※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

パーソナルカラーどのタイプなのか全く分かりません! ・寒いとほっぺ…

パーソナルカラーどのタイプなのか全く分かりません!

・寒いとほっぺがピンクになりチーク塗ってるみたいになる
・日焼けすると赤くなったあと小麦色になり冬には元の肌色に戻る ・服は黒・真っ白・ネオンのピンク・ワインレッドが似合うと言われる
・淡い色、パステルカラーは似合わないと言われる(グレー、茶色、ベージュなど)
・オレンジのリップは似合わない
・髪色は、赤みのあるブラウンは似合わない
・アクセはキラキラしたシルバーやキラキラしたゴールドが似合うと言われる

パーソナルカラーはどのタイプですか?

コメント

deleted user

ブルベ冬じゃないですかね??

deleted user

ブルベ冬だと思いました!