※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
住まい

昨日から娘の足に2箇所、虫に噛まれた痕跡があり、痒がっていたので、薬…

昨日から娘の足に2箇所、虫に噛まれた痕跡があり、痒がっていたので、薬を塗ったのですが、
今日の幼稚園終わりに見てみると1つはかなり腫れていました💦
ですが、いつ刺されたのかも分からず、刺された時に痛がっていたのか、とかも分かりません😭
そんな今日、さっき、寝室にどデカいムカデが出ました、、、それはそれは大きすぎてほんっとに気持ち悪かったです😱
スプレーふりかけまくって、動かなくなってから新聞紙ですくって、対処しました。
もしかして娘のすごく腫れているのは、ムカデだったのか😱❓と思ったんですが、刺された?噛まれた?時って、ものすごく痛いんですよね😭
明日病院に連れていくべきか迷っています💔
今は薬を塗って、かかないようにガーゼを貼ってます💦

それと、ムカデはやはりつがいでいるものでしょうか😨
アパートの2階ですが、同じ部屋に2匹いるのかな、、、
だとしたらまたものすごいデカいムカデか、子供がいますよね😭
ほんとに気持ち悪すぎて眠れないかもです🥲🥲🥲

コメント

はなび

ムカデは噛まれてからあまり時間たたずにパンパンに腫れると思います🙋知り合いが噛まれて凄いことになってました😨あと痛いはずです😖