※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
その他の疑問

スタジオアリス撮影無料券(撮影料無料+四切写真フレーム付1枚)の事で質…

スタジオアリス撮影無料券
(撮影料無料+四切写真フレーム付1枚)
の事で質問です🙇‍♀️🙇‍♀️

出費を抑える為衣装は1着のみの予定です!
色々着たら散財しそうなので…🤣

四切写真1枚だけを貰い
他に課金しなければ無料で済むと思うのですが、
その画像データも欲しい場合は
何か1商品買わないと即日データ購入は
出来ないんですよね?💦

今のところ、
キーホルダー写真1枚入(¥1100)を購入し
そのデータ1枚(¥5500)も
購入しようと思っています。

↑この買い方は可能でしょうか?

またそのデータはスマホアプリ(ポケットアリス)
ではなくCDでの引き渡しですか?

※添付画像はスタジオアリスサイト内のよくある質問で「すぐに撮影データを購入できますか?」という質問に対しての回答文です。私の場合は【対象③】に当てはまります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの時に利用しました!
同じ無料券を使って、
無料券の写真1枚+キーホルダー+プリント写真1枚で3300円くらいだった気がします!
何か商品として購入したデータをもらうのにお金はかからなかったと思います!
購入データはアプリ内でした!
別データにすると5500円かかるのかな…
答えになってなくてすみません💦
衣装1つにしても何パターンかの背景で撮影されたので選ぶの大変でした😂

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

そーなんですね!スタジオアリスの料金説明難しいですよね💦何パターンも撮ったら予算超えそうです😭ご回答ありがとうございました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

四つ切りに選んだ写真も「購入した写真」に入りますよ

優待券の四切写真+キーホルダー1100円+その2枚分のデータ(5500円×2)ですね

5500円でのデータ購入はCDRです

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

四切は無料で貰えるけど「購入」扱いになるのですね🙇‍♀️ご回答ありがとうございました!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受け画像や1年後のデータじゃだめなんですか?

• 6月8日
  • ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

1年後か即日のかでまだ迷っています💦値段が全然違いますよね🥲
    待ち受けってどのように受け取れるものですか?有料でしょうか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受けはアプリからダウンロードです
    有料330円か、ポイントか…。できあがった写真を受け取ると来店ポイントが付与されるので、2枚ならそれで待ち受け取れちゃうんですよね
    ただ画質は粗いです。待ち受け画像でそもそもサイズがかなり小さいので

でもLINEで送ったりスマホで見る分には問題ないかないですね
    私は毎年誕生日はデータつきのセット、それ以外の撮影は1年後のデータにしてます。年賀状にするにしてもアリスで頼む方が銀塩プリントで安いし…

• 6月9日
ママりんごりら🍎🦍

両親にLINEで送ろうと思っていました!調べたところ待ち受け画像の画質でも充分問題なさそうなのでそうしようと思います!

質問ばかりで申し訳ありませんでした🙇‍♀️とても助かりました!