※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の体調や臨月までの感覚について教えてください。

7ヶ月妊婦です(^O^)
出産まで3ヶ月なんですが7ヶ月から臨月まで早かったですか❓それとも長かったですか❓
また体調とかはどうでしたか❓

コメント

@いちごあめ+.

臨月まで早かったです(∩˃o˂∩)
8ヶ月まで仕事をしてたのもありますが(´;ω;`)
体調はすごく良かったですよ〜♡
もともとつわりもなかったので🙌💕
腰痛はひどくなりましたが(泣)

mama*

こんにちは(o^^o)私30wですが、安定期からの日々がめちゃくちゃ早く進む気がします…。
あと少しで主人と私だけではなく3人の生活、あと少しで自分一人で動くよりも子供と二人で動く生活がくるのか。と楽しみではありますが、今を楽しもうと考えると早いっ!しかも7〜8ヶ月でかなり張りやすく、出血もたまにあり、短くなってきて、入院になりそうで、今入院になったらと考えたら…(つД`)ノ笑
でも赤ちゃんに会えるのは楽しみです☆

momo♡

私はあっという間でした✨
体調は眠気が強かったのと
食欲が止まらなかったです…
前駆陣痛も無くて予定日超過で誘発で出産しました(>_<)♡
今は胎動が無くなって少し寂しく感じます💦(笑)
出産頑張って下さいね♡

ピンクちゃん

悪阻もなかったんですねー私は初期から辛く今もまだ続いていて💦胃が圧迫されてるってのもあると思いますが💦
1日が長く感じ後3ヶ月もあるのかと思ってしまい💦早く感じられるといいなぁ💗

ピンクちゃん

入院にならないといいですね💗
私は初期からの悪阻がダラダラ続いていてしんどいです💦私もたまにお腹パンパンになると苦しくて💦ただてさえお腹出過ぎなのに>_<私は今でさえ後3ヶ月が長く感じてます💦早く感じられるといいなぁ😊

優秋

週数が同じだったのでコメントさせていただきました♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですよね😊私もまりひめさんと同じで臨月まであっという間なのか気になってました。

つわりも終わって毎日体調がいいので今日から少しずつベビー用品を買いに出かけてます。
きっと、あっという間に臨月になるんでしょうね😊

体調良いと言っても、たまに気持ち悪くなったり、貧血とか腰痛には悩まされてます💦
1番つらいのは常に眠いってことですかね笑

お互い、出産頑張りましょうね☺

ピンクちゃん

私もあっという間に感じたいな>_<まだ悪阻もダラダラ続いていてしんどい時間とかしんどい日もあり💦長く感じてイライラしてしまい💦出産頑張ります💗

ままちゃん♡

あっという間でしたね♡
もう臨月!?って感じでした(•̯́•̀)

ピンクちゃん

週同じで嬉しいです💗
やはり気持ち悪くなったりしますか💦しんどいですよね〜>_<
初期の悪阻よりかはマシですがムカムカする時間とか日により辛かったりしてなんかまだ悪阻?ダラダラ続いていてしんどい💦たまに戻したりもして💦なんで1日が長く感じてイライラしてしまい💦お腹も出過ぎて余計しんどいです💦お互い頑張りましょう💗

ゆめ20

今になって早く感じてます、笑
あと1ヶ月だ〜って興奮と不安の
毎日です!!

中期の頃は毎日遅く感じてました
4週に1回の検診は長いです😅💦

しょぼん(´•ω•`)

妊娠後期にはいったとたん、一気に臨月をむかえる気分です!
妊娠中期は1番長く感じますよね〜

ピンクちゃん

そう思えたんですねーいいな(≧∇≦)私は長く感じてます💦

ピンクちゃん

やっぱり今は長く感じるのかな💦まだ悪阻もダラダラ続いている感じで余計に1日が長く感じます💦

ピンクちゃん

私も早く感じたいなー>_<悪阻みたいなのがダラダラ続いてるんで余計に1日長く感じます💦

まに

私もここまで早かったです♪
今は検診も週1なので
こないだ行ったのに!!
ぐらいの感じですw
マタニティライフ楽しんでください♪

ピンクちゃん

悪阻❓みたいなのがダラダラ続いていてなかなか楽しめず💦😢早く私も週1の検診になりたいな💗