※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

これからの時期近所の公園にお散歩行く時、どんなカバンでいきますか?マ…

これからの時期近所の公園にお散歩行く時、どんなカバンでいきますか?
ママさんも自分の飲み物持っていきますか?


今までサコッシュにスマホと鍵とハンカチ、三輪車のカゴに子供の飲み物って感じで出かけてたんですが、最近暑くなってきたので自分の飲み物も入れるなら少し大きめのカバンがほしいなと思っていて。

ショルダーorリュックかなと思ってますが、皆さんどんなの使ってるかオススメあれば教えてください🥺
逆にこれは使いにくい、失敗したというのもあれば教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にショルダーにお茶とかだけでした!(近場なら)
あとは車に置いといたりできるので最低限のみでした!

はじめてのママリ(28)

ダイソーの300円の、仕切り付きトートとってもいいです😁💓愛用中です笑