※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

リュックサイズについて相談です。15リットルだと入らないので、20リットルでも問題ないでしょうか?身長107センチ17キロで、22リットルも気になっています。

年長5歳ですが、
お泊まり保育で使うリュックについて相談です。
持ち物は、
スポーツタオル、上下下着、長袖シャツ、長ズボン、靴下、パジャマ上下、歯ブラシ、顔を拭くタオル、次の日着る着替えの半袖シャツ、半ズボン、靴下、予備の長袖長ズボン上下下着、靴下です。

15リットルのリュックを持っていますが、15リットルでは入らないですよね?
大きいものを買おうかと思うのですが、20リットルあれば問題ないでしょうか?
身長は107センチ17キロで、小柄な方なのですが、22リットルのリュックが気になっています。問題ないでしょうか?

コメント

おでんくん

うち15リットルのリュック持ってますがそれくらいなら入りそうですけど無理でしたか??🤔
そんなに分厚い長袖長ズボン持っていくわけではないですよね??🤔

• ぶらうん

ぶらうん

入りそうですかね?
    まだ入れてみていないのですが、ギュウギュウになっちゃうかな?と思いまして🤔
    確かに夏だし薄手でも大丈夫そうですよね!
    1度着替えなど荷物を確認してからリュック買った方がよさそうですね🤔

• 6月8日