※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児が楽しめる、アンパンマンのシールブックかマグネットブックを教えてください🥺

1歳児が楽しめる、アンパンマンのシールブックかマグネットブックを教えてください🥺

コメント

ママリ

お口にモノ入れることが今もあるなら、マグネットは食べると危ないのでシールブックがいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もう口に入れる時期は過ぎましたが、マグネットで散らかしてストレスになりそうな気もするので、シールブックにしようかなと思ってきました!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

シールもあっちこっち貼るのでそれはそれでストレスだと思いますので、剥がしやすい素材だといいかも🤣
    ウチの子は引っ越したばかりの壁に端から綺麗に貼ってました笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

マグネットブックを2ヶ月ほど前に買いました😊が、お気に入りの物を手に持って家中練り歩くので、家のどこかにはあると思いますがすぐなくなります。笑
13個あったマグネットは今は6個になりました😂あと2ヶ月後には全部なくなりそうです笑
なくすという点以外では、ひとりで楽しそうに遊んでくれていて、ちゃんとアンパンマンたちを貼る場所(テーブルのところとか、遊園地のやつなので観覧車の中とか)がわかるんだ!となんだか感動します🥲笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    マグネット無くしますよね💦
    上の子の時も出すだけ出して、もちろん片付けないからストレスだったのを思い出しました🥲
    シールにします!

• 6月9日