※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
お出かけ

来月、大宮の鉄道博物館に1泊で行く予定です。日曜日の午前中に出発して…

来月、大宮の鉄道博物館に1泊で行く予定です。
日曜日の午前中に出発して月曜日に鉄道博物館に行こうと思っています。

日曜日はお昼前に大宮に着く予定なのですが、ホテルにチェックインするまでどこで遊ぶかまだ未定です。目的は鉄道博物館なので他に行きたいところが思い浮かばず、ネットで調べたりもしてますがなかなか決まりません。

ちなみに動物園や遊園地とかよりは、雨でも楽しめるように屋内で考えてました☺️
日帰り温泉とかも良いかなーと思い、おふろカフェというところや春日部の湯元温泉も候補にあがってましたが絶対混んでますよね😅日曜日なのでどこも混んでるかとは思いますが💦

大宮から遠くなくて、4歳と1歳の子ども連れで楽しめるおすすめのスポットがあれば教えてほしいです!

コメント

なな

鉄道博物館の最寄駅に
イオンがあり
大きい室内の遊び場が
ありますよ😊🌸
おススメです!!
ただ日曜だと混雑してると思いますが....💦

• ちはる

ちはる

回答ありがとうございます!

そこも候補にあがってました!おすすめなんですね😊確かに混んでそうですが、広いのであれば密は避けられそうですね♪
    検討してみます!ありがとうございました😆

• 6月8日
***R

春日部の湯元温泉はしばらくやってないですよ☺️☺️

• ちはる

ちはる

そうみたいですね!私も昨日HPで見て気付きました😂
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月9日