※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

おすすめのApple Watch教えてください!目覚ましとラインが利用目的です!…

おすすめのApple Watch教えてください!

目覚ましとラインが利用目的です!
後はどんな機能が使えるのか教えて欲しいです!

コメント

ママリ🔰

最低限の機能だけで十分だからとにかく安く済ませたいならseries3、色んな機能を使いこなしたい、運動や健康の管理もしたいならseries7、健康管理はあまりしないし機能もseries7程はいらないけどseries3だと物足りないならSEって感じですかね🤔
series3だと文字盤の種類が少なかったりします💦

あとはスマホを持ち歩かずアップルウォッチだけで外出したいならセルラーモデル、外出時はスマホ必ず持ち歩くならGPSで十分です☺️

機能はYouTubeで詳しく紹介してる動画があるのでそれを観てみるとわかりやすいと思います!

• りんりん

りんりん

seのgpsにしようかなって思いました!!!
    こんな詳しくありがとうございます!!!!

• 6月8日
ミッフィ

1番安いSEもってます!
電話やLINE、Suica、就寝時のヘルスチェックなど…1番はiPhoneを探すのに使ってます。(ピーピー鳴って教えてくれます😅)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます♪
    seにしてみようと思います😊

• 6月8日
ありぽ‪♥おっさん監視員

SEのセルラータイプ使ってます🤭
セルラーだとiPhoneが手元になくても電話やLINEや通知が受け取れて便利です🤝🏻
ちょっとした散歩や用事の時はApplewatchだけでお出かけしてます🚶‍♀️
あとそれ以外だとお天気予報みたりリマインダーでやることや買うものリストを作ってメモ代わりに見ながら用事足してます✨
あとはぴよログの記録もApplewatchからやってます👶🏻!

• りんりん

りんりん

そうなんですね!!!
    エスイーのセルラータイプ見てみます🤍ありがとうございます😊

• 6月8日