※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に、おままごとキッチンは早すぎますか?🥺

1歳のお誕生日に、おままごとキッチンは早すぎますか?🥺

コメント

Y&S

娘に
1歳の誕生日に買いましたよー😊

そうくんママ

うちの子は、1歳の誕生日前から支援センターでおままごとキッチンでめちゃくちゃ遊んでたから1歳のクリスマスプレゼント→11月産まれだったので
にあげましたよ😊

つかまり立ちとか歩いてる子なら全然遊ぶとは思いますよ

すじこ

娘は1歳誕生日で義母からキッチン買ってもらいましたよ〜!
しっかりしたおままごとはできなくても、なんとなくで遊んでましたよ!
そのうち遊べるようになるので、早くはないと思います!

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳であげたけど、それを下の子が1歳なりたてくらいから遊んでるので早すぎるってこともないかもですよ😊

はじめてのママリ🔰

早くないです😊
別に1歳のプレゼントは1歳0ヶ月から正しく遊ばないといけないわけじゃないですし‼️
支援センターとかで10ヶ月くらいからなんとなく遊んでましたし、家にままごとセットないですが、1歳すぎた頃から本物の泡立て器ボールトングとか持ってきてめっちゃ遊んでますよ🤣

はじめてのママリ🔰

上の子の1歳の誕生日の時におままごとキッチン買いましたよー!🙌
今、下の子が8か月ですが、一丁前にキッチンにつかまり立ちして上の子と一緒に遊んでますよ😆💕
なので1歳のプレゼントにぴったりだと思います🙆‍♀️