※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が、怒られると大泣きして倒れることがあり、自己主張が激しいのか心配。上の子の時はそんなことがなかった。毎回怒り方が怖いと感じている。

1歳1ヶ月の男の子です,
危ない事をしたりダメな事をしたりしたら私がダメって言うのですがその時のけ反って後ろに倒れて顔を真っ赤にして大泣きするのですが,自己主張が激しいのでしょうか??
上の子の時はそんなことしなかったと思います,
毎回怒り方が怖いです,←下の子が,

コメント

ゅき

うちの下の子ものけ反りタイプです😅
自分の思い通りにならなければ、顔真っ赤にしてのけ反って雄叫びあげてます…😅
上の子は同じくらいのときそんなことなかったので、我が強いなぁ〜🙄って眺めてます🤣
まだ小さいので癇癪がひどいタイプなのか性格なのかイヤイヤ期入りかけなのか、分からないので様子見してます👀

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね🥲💦
    少し心配です😔
    イヤイヤ期ですか⁉︎
    上の子全くなくて🙄🙄🙄
    兄弟でもこんなに違うのですね😣
    発達は大丈夫かと心配です🥲🥲🥲

• 6月8日
  • ゅき

ゅき

早い子だとそろそろイヤイヤ期に片足突っ込むみたいです😂
    2人育ててると全然違ってびっくりしますよね🤣
    うちは上の子が発達障害もちなので、余計に生まれた時から違いが凄くて😅
    癇癪もちの長男でもこの頃こんなに自己主張しなかったので、うちも発達心配してます🥲

• 6月9日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

凄いんですよね😔
    ひっくり返って号泣されるので,
    えっ⁉︎そんなになっちゃう??
    どうした?と毎日思います😣💦
    自己主張激しいのはどうなのでしょうね😓
    イヤイヤ期にしてもまだ1歳1ヶ月🥲🥲🥲 
    怖いですね😭💦💦💦

• 6月9日