※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
ファッション・コスメ

エリクシールシュペリエルの化粧水使っている方、夏場はしっとりやさっ…

エリクシールシュペリエルの化粧水使っている方、夏場はしっとりやさっぱり、どれを使っていますか?
先月から3年半ぶりくらいに仕事復帰して、久々毎日メイクをするようになった事で自分の劣化ぶりに大ショックを受けています😭
子供を産んでから自分に全然お金をかけず、お風呂後安いオールインワンで済ませてきました💧
とりあえず化粧水はエリクシールを購入予定ですが、しっとり?さっぱり?迷っています。
ちなみに冬は乾燥肌で困っていますが、今はマスクしてるのもありオデコのテカリがすごいです。

コメント

あーちゃんママ🧸

夏場はさっぱりにする人が多いですよね☺️
シュペリエルは結構保湿力もあるので今の時期はさっぱりでも良いと思いますよ🌼

• やまよ

やまよ

ご回答ありがとうございます!
    シュペリエルは結構保湿力あるんですね✨夏はベタつきそうなので、さっぱりにしてみます☺️

• 6月8日