※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
ファッション・コスメ

仕事着がオフィスカジュアルで、自転車で保育園の送迎している方、夏場…

仕事着がオフィスカジュアルで、自転車で保育園の送迎している方、夏場のボトムスはどんな感じでしょうか?
先月から職場復帰し、自転車送迎があるのでほぼ毎日パンツスタイルなのですが、真夏にパンツスタイルは暑いかなと思っています😭
でもスカートだと自転車漕ぐのが大変ですよね?💦
どうされてますか?
夏用のパンツなど着られてますか?

ちなみに下半身デブでパンツは腰周りが目立つので、出産前はパンツスタイルではなくスカートばかりでした💧

コメント

働いてた時は、ほぼユニクロのアンクルパンツ履いてました!

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!
    UNIQLOのアンクルパンツ持ってます!
    買い足そうか悩みます🤔
    夏場に履いてもそこまで暑くないでしょうか?💦

• 6月8日

退会ユーザー

夏だとドライ〜アンクルパンツがよく販売されてたので、それ履いてました🙆‍♀️
    薄いので暑くもなく、走り回って汗かいてもすぐ乾いてました!

• 6月8日
  • やまよ

やまよ

なるほど😳今まであまりパンツスタイルしてなかったのでよく知りませんでした。
    調べてみます✨
    何度もありがとうございました☺️

• 6月8日
バナジウム

自転車送迎ではなかったですが、オフィスカジュアルで動きやすいテーパードパンツばかり履いてました。
夏だとグローバルワークのウツクシルエットドライみたいな名前のパンツばかりでした。サラサラして使いやすかったです。

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!
    やはりテーパードパンツが動きやすいですね🙆‍♀️
    グローバルワークのそんな感じのパンツ、聞いたことあります👀✨夏に向けて早速探してみます!

• 6月9日