西宮市について詳しいかたおしえてください。西宮北口と門戸厄神の間くらいのエリアって治安はどうなんでしょうか😟
西宮市について詳しいかたおしえてください。
西宮北口と門戸厄神の間くらいのエリアって治安はどうなんでしょうか😟
- はじめてのママリ🔰
コメント
あーちゃん
おそらく間くらいに住んでますが悪くないですよ!不審者的な人も見たことないです!
阪急沿線はそんなどこも治安悪くないですよ!
はじめてのママリ🔰
電動自転車があれば問題ないですかね💦ありがとうございます☀️
西宮市について詳しいかたおしえてください。
西宮北口と門戸厄神の間くらいのエリアって治安はどうなんでしょうか😟
あーちゃん
おそらく間くらいに住んでますが悪くないですよ!不審者的な人も見たことないです!
阪急沿線はそんなどこも治安悪くないですよ!
はじめてのママリ🔰
電動自転車があれば問題ないですかね💦ありがとうございます☀️
「住まい」に関する質問
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
これからどうなるかは別として現状で日本より子育てしやすい国ってどこが思い浮かびますか? 海外で暮らしたことがない私は日本子育てしやすい国なのでは?と思ってしまいます。 子供の医療費は保険適用で無料(地域に…
ハウスメーカーと現在打ち合わせ中なのですが 間取りがもう自分の中でよくわからなくなっています、、、 まず子供部屋を10畳を姉妹2人で使ってもらおうと思ったのですが後々の工事を考えて最初から2部屋に分けた方がいい…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❗
西宮の住み心地はどうですか?💦子育てしやすいでしょうか😫
あーちゃん
住みやすいですよ!
ただ保育園は入れにくいですし医療費もある程度の収入あればお金かかるし特に子育てで何か支援あるわけでもないのですが公園とかはあるし子育てしてる方は多いですよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❗
西宮は激戦区だと保育士さんにも教えてもらいました😂
住みやすいようで安心しました😆
あーちゃん
どこに行くしにしても行きやすいですし北口に近いのはなかなか住みやすいですよ!
はじめてのママリ🔰
下に返信してしまってます💦
あーちゃん
電動自転車あればどこでもいけますよー!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🚴♀️✨