※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに悩んでいます。ギャン泣きが続き、眠れず困っています。どうしたらいいでしょうか?

あーもう子育てほんと向いてないなぁ。寝てる時、授乳してる時、ニコニコしてる時は可愛いと思えるのにギャン泣きされるともう消えてくれって思ってしまう。最近はこの時間いつもギャン泣き。急にギャーギャー泣き出して昨日遊びに来たママ友にも黄昏泣き?とか言われて。泣き止ませられない私は親としてどうなの?ってこと?悲しい。そんなつもりで言ってないことはわかってるけどさ。眠いなら寝ればいいのに。いつまで経っても寝ないギャーギャーギャーギャーもうどうすればいいの?

コメント

ちぃ

同じこと思ったことあります
そーゆー時は一度外に出て落ち着かせてました。
それで落ち着いてくれればいいのですが、

deleted user

娘が低月齢の時同じこと思ってました。
私なんてギャン泣きの娘ベビーベッドに放置して外出たことあります。
5分程で戻りましたが…