※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

看護学校に迷っています。ポジティブな経験談を聞かせてください。旦那の協力は得られる前提です。

看護学校に行くのを迷っているというと
すごいマイナスな事しか言われないのですが
逆に、ポジティブなこと言ってくれる方いませんか?笑

旦那の協力は得られることは前提です。

子供いながらでも
勉強や実習
なんとかなった経験談のお話聞かしてください❣️!

コメント

sho

経験談でなくて申し訳ないのですが…何歳なのかにもよりますが、学校でママさんの友達いましたよ🙌ちなみに都立だったのでクラスの半分社会人でした💡
私は新卒組でしたが、ママさん達はお家でやらなきゃいけないことがたくさんあるみたいなのですごく効率的に勉強も実習もされてて、本当にお世話になりました😂
看護学校では、何歳だろうがみんな看護学一年目です✨歳が違っても知識は初めてなので、新卒だろうが社会人だろうがやる気次第です😄
子育てと並行は大変だと思いますが、頑張って下さい😄

はじめてのママリ🔰

友達が子供産まれてる状態で、看護学校通って、資格取ってましたよ☺️
たしか学校通い始めたのが、22か23歳くらいだったかと思います🤔
周りは全員年下だったので、友達自身も自然と若返っていました☺️
めちゃくちゃ楽しそうでした👍

マイナスなこというのは友達ですか?
羨ましいんじゃないですかね🤔